スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『私は貝になりたい(東宝)』のキャンペーン全28カ所、403媒体ハード取材完走

11月22日封切りの映画『私は貝になりたい(東宝)』のキャンペーン全28カ所、403媒体もの取材をこなしたそうです。

『SMAP』の中居くん、スゴい、スゴすぎます。 しかもSMAPのツアーと重なってたという。自分だったら考えただけで貝になっていることでしょう。

『私は貝になりたい(東宝)』の内容は大ざっぱにいうと、捕虜を殺したという冤罪で死刑を宣告される、その中での様々な思いや葛藤、夫婦の愛、家族愛そして人間ドラマを描いたストーリーだそうです。(大ざっぱすぎですね。)

主演はSMAPの中居正広、そして仲間由紀恵。他に石坂浩二、上川隆、柴本幸、西村雅彦、武田鉄矢、泉ピン子、笑福亭鶴瓶、など。SMAPの草薙剛も出ている。

音楽は久石譲、主題歌はMr.Childrenの新曲『花の匂い』。

予告編を見ているだけで、なんだか感動的で泣きそうな雰囲気になるのですが、重苦しく悲しいだけのストーリーではなく、その中に家族の和やかなシーンや笑える場面もあり、また季節ごとの景色がとてもきれいで感動したという感想もあるようです。



 SMAP中居正広(36)の主演映画「私は貝になりたい」(福沢克雄監督)が22日初日を迎え、東京・有楽町の日劇1で舞台あいさつが行われた。TBSを含めた系列28局が製作委員会に入っているため、中居は28カ所すべてでキャンペーンを行った。SMAPのツアーと重なったが完走し、403媒体の取材をこなした。妻役の仲間由紀恵、息子役の加藤翼は花束を渡してねぎらった。ほかに石坂浩二、笑福亭鶴瓶、柴本幸、脚本の橋本忍氏らが出席。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081123-00000022-nks-movi
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。